【DQ10】大盗賊の伝説 第1話「大盗賊登場」クリア

大盗賊の伝説 第1話「大盗賊登場」配信されたので早速いってきました。

20140508-1410_151398596

以下ネタバレあります。

大盗賊の伝説 第1話「大盗賊登場」552_002
公式紹介ページはこちら

クエスト受注条件

  • 紫のキーエンブレムを持っている
  • 「ビッグホルンの復活」をクリアしている
  • 「愉快なオルフェアっ子たち」1~5話をクリアしている

dq20140508-140915)jpg

ダンダダ団アジトはE-3にある井戸です。

dq20140508-140916

今回のクエストは初っ端からボス戦です。そう!大盗賊カンダタ様との戦いです。まずはクエストをダンダダ団アジトにいるポラオからクエストを受ければ、メギトリス城3Fの宝物庫まで。

20140508-1417_151399293
入り口左の衛兵に話しかける(名前忘れたw)

入り口にいる衛兵から話を聞けば、風車の塔内の儀式の間でカンダタ様との戦闘開始!

開幕はカンダダ、カンダタ子分の2匹ですが・・・

「カンダタすげぇ子分呼ぶ!」

ラズでもそうですけど、子分とか手下って沸いてくるよね~。

次から次へ子分が沸いてくるので、オノ無双大活躍でした。気をつけないといけないのが、痛恨つかってきます。

第2話がたのしみ~。

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント一覧

    • 1. だばっ
    • 2014年05月08日 16:01
    • カンダタすげぇ子分呼ぶ!
      メモメモ・・・☆
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット