【DQ10】4/24後編スタート!「春の訪れを拒む者 妖精の国の危機!」

春の訪れを拒む者 妖精の国の危機!
後編がスタートしました。
538_001
レベル10に到達していれば、妖精の国にいるベラに話しかけるとレベル20までレベルキャップが開放されます。この際に転生されるのがこちら

レベル1~10[前編] レベル11~20[後編]
スライム スライムキング
スライムベス クイーンスライム
ホイミスライム スライムベホマズン
バブルスライム ぬかどこスライム
スライムナイト メタルライダー


すばやく後編のレベル上げ

ソロでともしびこぞうで上げると楽々に上がりました。17匹くらいかな

20140424-1845_147438234

おすすめボス構成

20140424-1930_147446596

ボスの範囲攻撃「ホワイトアウト」がかなりのダメージを食らうので、ザオのあるのスライムキングと、ベホマズンのあるスライムベホマズンは入れておきたいところです。

キャップ解放後も、転生状態で前編をリプレイできるので、かなり楽に前編をクリアできます。

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット