【DQ10】 バージョン2.1[後期]情報キターーーーー!!

まちに待ってた、ver2.1後期の情報が広場でアップされてますよ~!

レベル80のキャップ開放はなさそうなんで、特訓と職人がメインになりそうだ。

バージョン2.1後期の気になる点をピックアップ

DQの有名なあの人

以前リッキーが言ってたように「オルフェアの町」の配信クエスト 「愉快なオルフェアっ子たち」を 5話までクリアしているのが条件みたい。誰が出てくるんだろ~

スパスタの時代到来!?

双竜打ちの発動時間短縮、必殺に天使の守りが追加

魔法戦士のギガスラが強くなる!?

ダメージ補正値を「こうげき力」と「こうげき魔力」の合計に変更。逆に言えば戦士とバトのギガスラ弱体化かな><

どうぐの必殺強化ガジェット零式

60秒→20秒・・・弱体化だね

特訓元気玉

3分なのに11時間で1個って…しかも…1戦が限界だね

バージョンアップまであと2日。ワクワクが止まりませんなぁ^^

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット