【DQ10】どうぐ使いクエスト第5話クリア

20140324-1254_140371947
受注場所は、ガタラ原野のアソコですww

依頼を受けて、メギラザの洞窟の最深部「メギラザの地下洞」へ!

第5話はボス戦。「巨戦鬼ゴルゴンザ」と「じごくのもんばんA・B」でした。戦僧ませおどる宝石で挑戦。
相対するボスは「巨戦鬼ゴルゴンザ」。アトラスの劣化版な感じですかね。

20140324-1227_140369670
※注 よだれを垂らしているわけじゃありませんw

使用特技は「ランドインパクト」と「大地の怒り」。転びガードが必須ってわけじゃないですが、レベルの低い人はあったほうがいいかも。特に苦戦する事無く、無事撃破。

経験値12900P、名声値172Pでした。レベルを上げたい職で報告をお忘れなくw

dq(20140324-123912)
「どうぐ使いの証」はメタル系モンスター出現率1.1倍なうれしい証でした^^

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット