【DQ10】オノ無双のソロ狩りタコメットで11万!

流行と言うことなので、ソロでのタコ狩り行ってきました。はい!ミーハーです!

ってことで、「真のコニウェア平原」でのタコ狩りを「オノ無双」でやってきました。「真のコニウェア平原」では、タコメットが2~4匹沸きです。しかもタコさんだけじゃなく、マリンスライムも2~4匹沸きです。

「タコに始まり、タコに終わる」運営さんって、かなりのタコ推し、マリン推しのような気がしますwまぁ、気軽ですからね。

ルーラ石登録ポイントからは、少し離れているので、元気玉を使うなら小びん・聖水は大量にいるかな。

タコさんも
タコメットオノ無双

マリンさんも
マリンスライムオノ無双

攻撃力375で、「オノ無双」2回で殲滅できました。パーティーメガネや橋上のバンジー効果使えば、テンションアップで1ターンキルもできます。ん~気持ちいい!

20140310-20

オノ以外にも、周りを見渡すとヤリが一番おおいかな。他にもブーメランやムチのソロの人もチラホラと。

がぶ飲みは少し痛いですが、気楽に楽しめる狩場です。

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット