【DQ10】Ver2.1でルーラストーンがもらえる模様です。

広場の方に開発・運営だよりが更新されてました。

Ver2.0のシナリオをクリアしていれば、ルーラストーンがもらえるクエストがあるようですね。まだクリアしてない方は、クリアしに行こう~!

Ver2.1の遊べるコンテンツが増えそうなので、色々楽しみ^^

今月中にバージョンアップされそうな事をリッキー先生が言っているので、あと2週間かぁ。う~ん待ちどおしい。詳細に関しては、2/18の「DQXTVでも動画いりで発表されるみたいですよ!

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット