【DQ10】レッツ!魔王のネックレス

昨日のメンテから、狙いは1等の「キングヒドラ」なんだけどね。貯めてた福引が一向に1等当たんない。

もうね~、サブと合わせるとかれこれ600枚は回しましたよ。ふくびき。軽く連打しすぎて指攣りました。

20140131-2356_124899772
髪の毛はクルクルですが、指の筋はよく突っ張る。アフロです。

インしたら、「YES」と言う間もなくチムメンに拉致にあい、強ボスツアーに行くことへ。

黄色、青、赤オーブ2個づつ一気に、ハマらずいけば、6ヶ所巡って1時間半でいけるんですね。ほぼ移動時間だけど。

そろそろ、ボスの方から家庭訪問してくれてもバチは当たらないよ。

そのままの流れで「バラモス」持ち寄りすることに。指が攣るほど福引回しまくったので「バラモスコイン」ならあります。

構成は、パラ僧僧魔のテンプレ構成です。

久しぶりにアフロの中の人を出してパラで行くことに。
20140131-2323_124884640

僧の人のプレイヤースキルが高いと、パラって見せ場ないですね。楽チンです。いつも思うのが「バラモス」の魅了って「ぐるぐるメガネ」で防いだ事ないよね。真面目な牛乳瓶の底メガネのガリ勉野郎じゃ、「バラモス」の魅了は刺激が強すぎるのかな。

安定の戦いで、1発目から「魔王のネックレス」完成品をゲット。
20140201-0016_124907941
いや~。オートランで置いているだけのパラディンにこんなにもいい報酬いただけるなんて、感謝感謝。

なんにせよ、初ゲットの「魔王のネックレス」ですが、魔法使いをほとんど活動させてないせいか、感動が薄いのは気のせいでしょうか・・・

嘘つきました。かなりうれしいです。強がりました。

20140201-0002_124902139
2~4戦目は、裏でミーネがバイト代払ってんじゃないかと思うくらい、鉄板の「魔王のネックレスのカケラ」でした。

リーネとミーネとコインボス・・・今日もこいつらの金策のカモでした。

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット