【DQ10】キングヒドラのアクセはハイドラベルト(重さ:腰アクセ)

メンテ終了後、今日から福引も入れ替わりましたね。いつも新コインボスなどがでると、広場へアクセスします。 広場のデータベース、皆さんはお使いですか?おいらは、新アクセサリーが発表されると、まず広場のデータベースをみてみます。

今回は、新コインボス「キングヒドラ」のアクセサリーを検索してみました。
なんとなく「ベルト」がくるかなと思って、「ベルト」で検索してみると、見事にヒット。

ハイドラベルト
ずっしりと重い五つ首の怪物を模したベルト

重さが付くベルトのようです。細かいステータス情報はわかりませんが、まぁすぐにネットででるでしょうw
福引で当たった時に売るかどうかは、データベースを参考にしています。

今回は広場のデータベースのこんな使い方でした。

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット