【DQ10】「隠者のベルト」の+HP理論値完成!

20140128-0750_124207301
先日で「隠者のベルト」の+HPが理論値にリーチだったので、朝方にぼっちプレイでみんな大好き「パンドラチェスト」探しへ。

ルーラ着地地点でのみの「おたからさがし」で青箱を探索。
「黄葉の商店」「ピラミッド」「デフェル荒野」の3箇所に着地したら「おたからさがし」のみでも、かなりの率で青箱ありますね。

開始1発目に黄葉の商店で「おたからさがし」をしてみたら、いきなり青箱発見。
開けるとエンカウントになったので、1発目から「パンドラチェスト」だ!と思いきや、「パンドラボックス」でした。レンダーシアにも「パンドラボックス」がいるんですね。
20140128-0651_124205478
期待させやがってぇ~!

その後1時間・・・・・・

出るのは、宝石ばかり・・・

諦めかけた、その時!

やっとでました!
20140128-0750_124207301
隠者のベルト」2個ゲット!



残るはリーネ様の気分次第。どうかHP+2付きますように!



きたーーーーーーー!!
dq(20140129-183254)
1発で、HP+2つきました。やったぜぃ!!HP+2が3枠。合計HP+6の理論値ベルト完成。
次は、どのアクセの理論値ねらおうかな^^




★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット