【DQ10】パンドラチェストとアフロサブ

パンドラチェスト

それは、試練の番人を倒しにいく道中でした。青箱発見!!胸踊り開けてみると、そうコイツデス。「パンドラチェスト~」

パンドラチェストとの熱い戦い

歓喜の声が上がったんですが、いかんせん試練仕様の盗賊×2、サポ盗賊、へっぽこアフロ僧の構成です。

大丈夫か!?

しかもサポ盗賊はオイラのサブでレベル65。盗賊のみしかレベルを上げていない「ノーパッシブ・ノーライフ」な激弱仕様。

大丈夫か!?

唯一自慢できるのはアフロとレアドロ腕1.4倍をつけていることくらい。

はい。まず最初にやられました。ウチのアフロサブ…

というか「常時死んでいる」ってパッシブ取ったかなと思うくらい、ほとんど死にっぱなしでしたウチのアフロサブ…

なんとか見せ場はありましたけどね。必殺「お宝ハンター」

回復が間に合わないくらい、ザラキーマされ続けて各自盗賊さんも、必殺「お宝ハンター」が数度発動。ヘッポコアフロ僧の地雷で危うく全滅しかけたんですが、何とか勝利できました。

「イエ~イ!!」(一同)






ピキーーーーン(宝箱の落ちる音)







パンドラチェスト通常ドロップ






・・・






・・・・・・・








パンドラチェスト通常ドロップ「ウルベア金貨」


orz

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット