【DQ10】ピラミッド各層クリア後は必ず黄金の秘宝を取らないと無くなりますよ

バージョン2.0.1aにアップデートされましたね。コラボイベントと言う事ですが、同時に修正された点の方が気になるのでそちらを記事に。

近々、修正されるとは思っていましたが、やっぱり修正されましたね。

「きせきの香水」を使っての「アスラ王グリーンオーブ金策」と「ピラミッド鑑定回し」の2点が出来なくなったようです。

特にピラミッドは気をつけないといけませんね~。
20131209-0040_112761856

ピラミッド各層クリア後は必ず黄金の秘宝を取る!

ここテストにでるからね~(重要)

修正を知らずに「鑑定回し」をしてしまうと、報酬がなくなっちゃうみたいです。各層のボスクリア後は必ず報酬をGETしないと、その週は報酬がもらえない仕様になったようです。今週のピラミッドがまだの人は気をつけないといけませんよ~。

その分ブローチが出た際は、全員ブローチが出るようになったみたいです。PT内での格差がこれでなくなりますね。

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット