【DQ10】早起きは三文の隠者のベルト

20140112-0510_120531965

久しぶりに「隠者のベルト」をゲットするため、黄葉の商店へ。時はAM5:00
朝一ベルトです。

朝方「隠者のベルト」狙い

気が向いたときの朝方とかに、「隠者のベルト」探しに行くのも今回で3回目。ライバルも少ないせいか、毎回あっさりと「パンドラチェスト」が出てくれます。

今回も開始わずか10分での青箱2箱目で「パンドラチェスト」が出ました。初めての「パンドラチェスト」では「隠者のベルト」1個、前回はまさかの通常ドロップだったんで、しばらく「隠者のベルト」は探していなかったんですけどねw

やっぱり朝一隠者はいいのかも^^

今回は「隠者のベルト」2個gゲット♪20140112-0510_12053196

早速合成へ
20140112-0511_120531965

…やっぱりか……

いや!今回のオイラは2個GETしたじゃないか!

もうワンチャンスある!!

20140112-0512_120531965

おぉぉ~~!!合成2個目でHP+2ついたどぉぉ!!!

早起きは三文の徳な結果でした。朝方の「隠者のベルト」探し、オススメです^^

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット