【DQ10】ミネアに会えたメタスラのコイン2枚+はぐめたコイン回し

hagure

仲間モンスターが3匹目が「なつき度100」になったので、久しぶりにレベル上げ、メタスラコイン回し行ってきました。

構成は、レベル調整優先の50あたりにレベルを平均した、使使スパ賢でいってきました。

ひさしぶりのメタスラ回し。ブーメランの人がいるとメタル系は取りこぼしが少なくて、ホント楽ですね。

メタスラ2周+はぐめた1周の計3周。

あ…写真撮り忘れた…orz

結果は…こちら↓
hagure02
なんと!最終周にミネア様に出会えるという奇跡!(し、写真…)

素の状態でミネア様に出会えたのは久しぶりだwww
仲間モンスターも3匹ほど「なつき度100」になったので、レベル上げもそろそろ本格的に始めよう~と

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット