【DQ10】ドラゴンガイア持ち寄り4連戦

ドラゴンガイア4連戦

チムクエに「ドラゴンガイア討伐!」があったのでチムメンと持ち寄りガイアへ。構成はパラ賢魔僧で行ってきました。

ドラゴンガイア1戦目

開幕からの「はげしいおたけび」2連発で危うく事故死しかけましたが、魔法使いさんのすばやい葉っぱでの蘇生で何とか持ち直してのその後安定。クリアしました。開幕のはげしいおたけびは怖いですね~

ドラゴンガイア1戦目
開幕がんばったにも関わらず「大地の竜玉の破片」1個の結果でした。

ドラゴンガイア2戦目

2戦目は完全な安定。スクルト×2、ヘナトス×2が入ってれば、オイラのペラペラなみかわし装備でも2連撃耐えれましたw

ドラゴンガイア2戦目
見事「大地の竜玉」ゲット!

ドラゴンガイア3戦目

こちらも安定の結果でした。「ぶきみなひかり」や「魔導の書」を試してみたものの、一向に入らないですなw

ドラゴンガイア3戦目
「大地の竜玉の破片」2個・・・2個ならマシか・・・

ドラゴンガイア4戦目

完全に慣れた状態での4戦目。パラが「はげしいおたけび」を食らった時や、僧との距離が近づいた時は、賢者が壁をしてあげると楽に戦えますね^^

ドラゴンガイア4戦目
大地の竜玉の破片」1個・・・ふ~むなかなか出ませんな

持ち寄り「ドラゴンガイア」4連戦の結果は、「大地の竜玉」1個、「大地の竜玉の破片」4個でした。合成結果も「守備+1」って・・・むむむ

またがんばろー

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット