【DQ10】8分の1でスロットテーブルには当たり台!?

前回、見事7万枚獲得した「カニ歩き」戦法の第二段。


20131226-1335_116394479
ふーむ。そうですなぁ

カニ歩き

10ゲームづつ空いてるテーブル(島)の台8台をカニ歩き(台を移動)する。今回は10ゲーム終了時で機械割り100%を超える台のみ、そのまま続行してみました。
前回の記事「スロット台の確率差を発見して7万枚獲得

※VIPルームにて計測

  投入枚数
(回転数)
払出枚数 機械割り
(払出枚数÷投入枚数)×100
1台目 18000枚
(50回転)
40940枚 227%
2台目 17700枚
(39回転)
15900枚 90%
3台目 3000枚
(10回転)
2000枚 67%
4台目 3000枚
(10回転)
3700枚 123%
5台目 3000枚
(10回転)
300枚 10%
6台目 3000枚
(10回転)
1000枚 33%
7台目 3000枚
(10回転)
500枚 17%
8台目 3000枚
(10回転)
300枚 10%

スロット8台分実測した回転別払い出し表(その2)はこちら(画像)

1台目に続き2台目も当たり台かと思ったら、2台目はガセだった><
2台目のスロット台が10回転終了後のハマリとメタルチェンジでマイナスになったのは、まさかの誤算でしたorz

4台目に関しては、機械割り123%でしたが、当たり数の少なさで10回転で終了しました。

スロット台の「カニ歩き」まとめ

今回もスロット1テーブル8台を実測して+10500枚の黒字でした。空いてるフロアを選べるので、フロアがお一人様の貸切状態はまさにVIPな居心地。スロット台の争奪戦もないのでゆったりとゲームができるのもいい感じです^^

やり方を変えてみて、今の所2連勝。しばらくはこの方法で目指せ100万枚!
※あくまで自己流のコインの稼ぎ方なので、自己責任でお願いしますm(__)m

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット