【DQ10】2013クリスマスイベントが発表されてましたー

451_001
星降る夜の大祭典

広場に今年のクリスマスイベントの期間が発表されてました。

イベント内容

“雪の妖精”がアストルティアの森の中に舞い降りてきます。 あの『合い言葉』を伝えて、雪の妖精の願いを聞き届けてあげてください!

イベント開催日程

[前編]2013年12月11日(水)12:00~12月18日(水)11:59
[後編]2013年12月18日(水)12:00~12月25日(水)23:59

今年も始まりますね~。

今年のサンタさんは何くれるんですかね?楽しみ~

そう言えば、イベント用アイテムって、みんなは毎回どうしてるんだろ?
オイラは去年のあの服がまだタンスに眠っていますwwwタンスに塩漬け1年か・・・

それだけじゃなくほぼ毎回のイベントアイテムが・・・う~ん貧乏性なんだよなぁ><

断捨離せねば!

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット