【DQ10】2.0での新アクセサリー

0acs

2.0発売前日で色々と情報が出てきましたね。

2.0では、どうやらピラミッドで取れるアクセが多いみたいです。アクセの名前がモロにピラミッドwww
1.0でのコインボスアクセの上位版のようです。合成での追加効果も気になるところです。

新アクセサリー

隠者のベルト 気配を絶ち不意をつく確立を高めるベルト
おしゃれなベルト
おしゃれさが少し上がる趣味のよいベルト
まもの使いの証
転生モンスターに会いやすくなるまもの使いメダル
幸運のおまもり
幸運をよびよせレアドロップ率を高めるおまもり
しんぴのカード 合成するとパラメーターがたくさんつくかも
イシスのブローチ 回復魔力と最大HPが上がる母神のブローチ
セトのブローチ 攻撃力と最大MPが上がる嵐神のブローチ
セルケトのブローチ 攻撃魔力と最大HPが上がる虫神のブローチ
オシリスのブローチ 重さと最大MPがあがる王神のブローチ
アヌビスのブローチ 最大HPと最大MPが上がる冥界神のブローチ
バステトのブローチ おしゃれさとHPMPが上がる猫神のブローチ

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット