【DQ10】真・災厄の王 軽量プクでもパラ3僧1の壁で完封

今日はチームで未討伐者を中心に「真・災厄の王」に挑んできました。
当然、アフロプク8人ですw

構成は、安定のパパパ僧僧僧魔魔の構成です。
種族中再軽量のプクパラは相撲に若干不安があったのですが、案の定序盤はバタバタの展開に。

そこで、壁の補佐に僧侶さんに1人入ってもらいました。これが思いの他、凄く楽!壁に押し込む横綱相撲www

20131117-2317_107856041

パラはヘビーチャージキャンセルショットぶきみなひかりだけで充分だし、何より特技コマンド入れる際に押されない!安定の25分で討伐でした。

重いのには越した事がないですが、軽量なプクのみでもちょっとした立ち回りでいけるものです。

重さ計算にはこちらのサイトが便利です^^重さチェッカー

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット