【DQ10】コロシアムはじゃんけん

最近どっぷりコロシアムにハマっています。・・・時間忘れるほどwww

深夜にインするとSSとかS+とか普通にいますよねー。どんだけ~^^オイラ的にはコロシアムはもっぱら、イチかバチかの偏り構成で挑んでいます。じゃんけんみたいに天敵な構成ってありますから偏った方が楽しいです。

アフロ的面白そうな偏り構成

戦士ませませ武

オイラ的に今一番好きな構成です。ぐるぐるギガスラ祭りでとにかく派手!一か八かの特攻と意外と終盤に一発逆転もありえる構成です。

武×3ませ

近距離特化型。特攻が成功すると怖すぎます。

ブメレン3ませ

中距離特化型。耐性装備がないとデュエルカッターでもてあそばれます。

魔×3武

各自単独で動けるゲリラ戦特化型。柱の影から覚醒メラゾーマ&マヒャド!

ヤリパラ×3ませ

見た事はないんですが、妄想ではマンツーマンだと強そうな印象。大防御でゴリゴリ押せる相撲特化型。

棍(こん)僧×4

フレが出会った相手チームにこんな構成があったそうです。印象としてはゾンビらしいです。回復、天使、聖女、ザオ、羽衣、スクルト、氷穴・・・orz・・・ゾンビだ!!www

勝つかもしれないし、負けるかもしれない!それがコロシアム!
人相手だと何をしてくるかもわからない!それがコロシアム!
これが正解なんて確実な攻略法なんてない!それがコロシアム!

だから楽しいんですよね^^

プレなんだから勝ちにこだわらず楽しまなきゃ^^(勝ちたいのはみんな一緒だしね)

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット