【DQ10】チムイベ 第13回チキチキ転生レース さくらこぞう編

今週もやってまいりました、チーム「AFR48」の日曜恒例「第13回チキチキ転生レース」。

今回のターゲットは「さくらこぞう」。「もみじこぞう」の転生です。
レースには13人のチムメンたちが参加してくれました。

4人PT3組+遅れてくる人用にオイラはソロで。
55980567
開始3分。ソロのオイラが第一「さくらこぞう」発見

前回にも「レッドアーチャー」でそうっだったんですが、
イベントで遅れてくる人待って、ソロでしているとあっさり出ると言う不思議なジンクスが。

残り時間もかなり余っていたので、賞品はそのままにレースを続行。おいらは優勝の名誉だけで十分ですw(なにげに2度優勝)

続行後立て続けに2組「さくらこぞう」出ました
55990766
表彰式にいつもの、サーカス横

今回の結果は
優勝 なんちゃん(おいら)
準優勝 パオロン(賞品:イエローオーブ、レッドオーブ、メタスラコイン)
第3位 あぽろん(賞品:メダル王のコイン)

と言う結果になりました。
砂時計出過ぎて、ほとんどメンバー写ってない(TT)
Wii-Uだと綺麗に全員写ってるらしいのですが・・・
Wii-U欲しいなぁ

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット