[DQ10]遂にソーサリーリング★ゲットだぜ♪

今日は少しゴールドもたまったのでチムメン誘って、割り勘or持ち寄りでコインボスにいこーとチムメン勧誘していってきました。

いまだにコインボスのレア報酬が出ない引きの弱さ。アクセが出るなんて、都市伝説と思っております。

まずは、みんなの希望でバズズから行ってきました。はじめての人もいたので、戦略・隊列などをレクチャーwww

[バズズ戦 通算14戦目]
55921550
まだ、コインボス行ってないチムメンもいたので、戦略の説明を。これである程度の意思の疎通も図れますしねw
結果、見事撃破!!

問題はここからですwww
コインをささげた、チムメンうらちん(ピンクアフロ)に赤箱を開けてもらうことに。
いつもながらこの瞬間はドキドキします。

なん「どう?」

うらちん ・・・しばし沈黙・・・

うらちん「ソサリー」

一同「!!!!!!」

初のアクセゲットーーーーーーー!!!

テンション上がりました、SHTです。はい!
都市伝説とばかり思っていたんですが、実在するんですねw

「とったど~~~~~~!!!」
55924985
なにか、今日は違う気がする!
そんな気がしたので、続いてはベリアルに挑戦!

[ベリアル戦 通算8戦目]
55933071
こちらもあっさり攻略。コインボスの中で一番事故がないですねw
55924804
結果・・・「銀のロザリオ」は都市伝説でした。。。

[アトラス戦 通算12戦目]
55942466
いざゆかん!
55944864
報酬はアフロの詰め合わせでした。
まぁ、バトルチョーカーなんて都市伝説ですしねwww

バージョン1.3も後半に差し掛かり、パッシブも揃ってきだしているので、初めての人も戦略・隊列を教えてあげると、あっさり攻略できますね。

武武僧僧のテンプレPTでしたら、僧侶さんがテンパらない限り負けないと思いますwww
まぁそれでも事故はありますんで100%とはいいませんがw

今度はテンプレPT以外のPT構成を試していきたいですね。まずは、金策しなければ。

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント一覧

    • 1. みってぃ
    • 2013年04月22日 19:36
    • アクセおめでとぉ~(*^。^*)
      コインボス大好きだからよかったら誘ってね♪
      持ち寄り4連戦でアクセゲットだぁ~!!
    • 2. なんちゃん
    • 2013年04月25日 10:12
    • ありがと~♪
      持ち寄りしたいねぇ~^^
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット