【DQ10】チムイベ 第12回チキチキ転生レース レッドバロン編

今週も盛大にやってきました!「第12回チキチキ転生レース」今回はレッドバロン。ホースデビルの転生です。

別名「バキューム祭」だそうです。馬のウ○チです。

生息地の古代オルセコ闘技場を目指し、ガートランドに集合!
54535902
わら

54536408
わらわら

54536739
わらわらわら

54537785
アフロいきま~す!!

54543588

今回は「バキューム祭」という事もあり、いつもの30分では物足りないというチムメンの声で、更に30分延長。すると、チムチャが騒がしく・・・

キターーーーーー(・∀・)ーーーーーー!!

54558045
こっそりと写ってきましたwww

今回はPTイベントにしたので、PTメンバー全員に賞品を進呈。
54569737
優勝PTの(左から)おしるこちゃん、うらちん、エマちゃん、シャナちゃんの4人でした。
おめでと~~~!

いつもながら「メタスラのコイン」…賞品ショボくてすいませんm(__)m
主催者、貧乏なもので・・・
54571050
何はともあれ今回は金策も兼ねれたので、楽しいイベントになりました。
この写真内にはウ○コが何個あることでしょうw

今度はチムメンみんなで、アクセ狩りとかも行ってみようかな。

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

コメント一覧

    • 1. みってぃ
    • 2013年04月21日 22:11
    • 5 初カキコです♪
      楽しそうだね~
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット