【DQ10】スライムハーツって何に使うんだろ?

いまや、オーブも金策にならないですね~。そろそろ底値かな

それでも6500G程の価格のイエローオーブは捨てがたいwハマらなければですけどねw

【今日の蜘蛛】

52867396
久しぶりの僧侶。縛りG盾を結晶化しているのを忘れ、まもりの盾で代用。
案外いけますね。

52867944
ハマる事無く2戦でオーブゲット!

久しぶりの僧侶でしたけど、楽しかった。僧侶は前半に体制さえ作ってしまえば、後半はほとんどする事無くなりますね。みんな強くなったものだ^^

その後、チムメンが3キャラ目を作ったので、メダル王クエまでお手伝い。
レベル上げがてら、「スライムハーツ」狙いで、ミュルエルの森のベホイムスライム狩ってきました。スライムハーツ狙いしつつのベホイムスライムでのレベリング意外とおいしいですwただスライム帽子を一人装備だと、そんなに落とさないですね。

8日からはイベント「春が来た! 妖精の国のお花見ツアー!」も後編ですね^^スライムハーツはどう使われるんだろ?楽しみ♪

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット