【DQ10】アトラス・トルネコ・天下無双!!

今日はメンテナンス前にチムメンから、アトラスのお誘いが^^

武武僧僧の安定PTでいってきました。
52444907
3分43秒で撃破。う~ん安定^^結果はこちらも安定の聖水でしたorz

バトマスのスキル100技「天下無双」まであと一息だったんで、最後の仕上げに迷宮でレベル上げ。

ななななんと、ポッチャリ行商のおじさんに出会いましたwww
52472804
手持ちGが2000しかなかったんですけど、ゴールドストーン10個持っていたので、
行商のおじさんにう売払いました。買取もしてくれるなんて、いいおじさんだwww
ありがと~♪

迷宮でLv.47に天下無双も覚えたことだし、早速バトマスの必殺クエストへ。

クエ受注はコロシアムです。
早速バトリンピック決勝戦へ!
【1回戦ハンマー使い】
52490736

【2回戦両手剣使い】
52490926

【3回戦兄弟子】
52491280
天下無双の試し斬りに、させて頂きましたw
圧巻の6回斬撃はかなりイイです!もう余裕の勝利でした。

天下無双も覚えたことだし、デーモンバスターでイーターでもいこうかな^^

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット