【DQ10】冒険広場のデータベースに!!

今日はニコ生で「ドラゴンクエストX 春祭り」が放送されてましたね。

165_005
【特別イベント】 ドラゴンクエストX 春祭り

細かいブッチャケでコインボスの報酬ドロップ率を斎藤Pがポロッと
「レアドロップ率16%でしたっけ?」という発言が!

放送を見ていて気になったのが、バトルトライアルの優勝PTが戦った現在のコインボス3体との同時対戦!まぁ案の定、無理ゲーでしたwVer1.4で実装されるのかな?

そこで言っていた「悪霊の神々」と言うフレーズが気になり、データベースで検索してみましたら、こんなのが!?

【悪霊の神々コイン】
kamigami
ついでに検索したら・・・

【悪霊の仮面】
kamen
これ・・・欲しいです。あの3体同時ボスの報酬でしょうねw

【メタキンチケット】
metakin
イベントなんかで、配布かな?

【ザ・キャッツコイン】
thecats
何の報酬なんだろぉ?

【スライムハーツ】
surimhirts
ついに、職業にモンスター実装!?

早くバザー市場に出回るかが楽しみです^^

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット