【DQ10】迷宮でデビルロード探しに挑戦!黒アイパッチを求めてw

「黒アイパッチ」を求めて、今日は「デビルロード」を探してきました。

そこで、バージョン1.3から魔法の迷宮でも転生が出るようになったという事で、今話題の迷宮でのシルバーデビル探しからの転生。いわゆる当て逃げ戦法をやってきました。

氷雪のレベル56~65(確認済み)でシルバーロードは出るので、レベルを60前後に合わせて盗武魔僧の構成でいってきました。

魔法の迷宮「デビルロード」当て逃げ戦法

  1. 氷雪はそのまま潜る(それ以外は死亡での脱出)
  2. シルバーを探す。
  3. 見つけたら、時間一杯ひたすら転生がでるまで、当たる→逃げるの繰り返し。(一人は当たり役。その他は離れた場所に待機)

もうね、目的の氷雪がなかなか出ないんです。出たとしても、シルバーデビルのいないフロアだったり><

心折れかけて、最後にしようかと言った最後のチャレンジ!氷雪レベル56が出たんです。少しレベルが低いので少々不安になりながら、いざ探索!
すると、3階にて発見!

よし!やるぞ!と意気込んで残り5分・・・
これが最後かなとあきらめかけたその時!!!

でた~!!

戦い方は、魔はひたすらマホトーン。(メガンテ防止)です。それ以外は普通の戦いでいけました。しかし、やっとオレンジになった所で残り1分のドラキーの追い出し表示が!

正直かなりテンパりましたwww

何とか倒し、箱を開けアイテムを取った瞬間、迷宮排除されました。あぶないあぶないw
結果 いなずまのたま(緑)黒アイパッチ(白)36Gでした。

※今回時間との戦いだったため、余裕がなく写真&見破るをし忘れる大失態><

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット