【DQ10】48人到達記念チームイベント!

遂にチーム「AFR48」のメンバー数が48人に到達しました。

48人に到達した記念に、鬼ごっこでチームイベントを。
ちょっと張り切って、ウルトラマンアフロに変身でもしようかな^^

「ウルトラマンあふろーーーーーー!!!」
49977313
キラ~ン!
49977540
「ジュワ!!」
49977847
よし!完了!!

今回はメギスで鬼ごっこぼうし&10分キャンドルを使っての鬼ごっこ。一人前の証がない人は、鬼ごっこぼうしが買えないと言う、ハプニングが!代わりにお城に入れる人が、購入して渡してあげようとしていたのですが、どうやら帽子なのにアクセサリー扱いみたいで、取引不可のようです。お気をつけください。

鬼ごっこスタート

逃げる・・・
49931653
逃げる!
49931874
ひたすら逃げる!
49931835
逃げ切れたぁ^^10分があっという間に過ぎる楽しいイベになりました。

Mサイズ購入したので、チムメンをご招待。
49879758
Mサイズの中だと、人数がいてもキャラが見えないってことがなくなりました。

何人くらいまでいけるのかな?
49887506
最後はみんなでパシャリ!おつかれさまでした。

これからもチムメンの皆さんヨロシクね^^

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット