【DQ10】ついにMサイズ購入!

念願のMサイズの家をついに買っちゃいました。

オルフェアの中でもトゥーンタウンは人気があるので、サブキャラとお隣同士になる為には70万あたり必要かなと思い、ここ数日金策ばかりしていました。倉庫のアイテムも在庫処分して、すっかりスッカラカンです。
サブの家をメインの元あったSサイズの場所にお引越ししました。
職人用の工房と倉庫はサブの家で、販売はメインの家でするのが理想だったんです。2キャラの引越しはドキドキものでした。

メインが土地を買って、サブが土地を買うまでのタイムラグの間に引越し先を買われないか、と思っていたら、サブキャラでインするとそこにはご近所さんではない人が!移転前に立て札の前でログアウトしたので、なんとかタッチの差で何とか買えました。
あぶないあぶない^^;

【外観】
49649472
とにかくデカイデスwww

【1F】
49652796

【2F】
49653044
印象は・・・かなりひろい!!です。

引越しの時に気がついたんですけど、引越しの時は畑が栽培中だと家をたたむ事ができませんので注意してね。

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット