【DQ10】トルネコクエストクリア

どうも!もっているアフロなんちゃんですw
なにが持っているかっていいますと、本日魔法の迷宮にて2度もトルネコに遭遇しました。
迷宮に潜って2回中2回の的中率です。

48589039
チムメンのサブのお手伝いでもぐったら遭遇。無事クエストクリア!

ただ、失敗だったのが1度目に出会ったときは写真を撮るのに夢中でリプレイの受け忘れっだったのと、2度目は逆に写真の撮り忘れという失態><

初回クリア報酬のはねぼうし
48735951
前から
48735978
アフロ命の私には、帽子は不要なんですけどねwww

もうひとつの奇跡が、2度目に潜る時、待ち合わせの間にランプ依頼をこなしに行ったときです。
ヘナトス大の腕依頼をしたときに、な、な、なんと通常ドロップ1.4倍(+0.4倍)が出来てしまったのです。★2装備の枠1あり・・・ 売るべきか錬金すべきか頭を抱えます。

そうそう、チームAFR48も念願の48人に!
また、記念パーティーでもしようかなwww

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット