【DQ10】第10回チキチキ転生レース クイーンモーモン編

バージョン1.3になって早10日たちました。チムメンもあらかたクエストが落ち着いたので、
久しぶりにチムイベを開催しました。

チキチキ転生レースも、もう10回目。回を増すごとに参加者も増えてにぎやかな限りです。

今回のver1.3で追加された新転生モンスターの「クイーンモーモン」を狙って、レース会場はカミハ北へ。そうそう今回のバージョン1.3から各お城にある大使室の購買部にチームイベで使えるアイテムが追加されたので早速購入^^

「30分キャンドル」と後々チムイベでつかうであろう「おにごっこキャップ」を購入しました。

購買部で販売アイテム

  • 5分キャンドル・・・50G
  • 10分キャンドル・・・100G
  • 30分キャンドル・・・300G
  • おにごっこキャップ・・・1000G

早速30分キャンドルを初使用してのレーススタート!!!

あれ!?なにも表示されないぞ・・・?
そうなんです。スタートをカミハ北の街中でしたため、エリアが変わると表示されないらしいんです。本番前に試せばよかった><皆さんも使用の際はお気をつけて。

今回も時間内?に転生を新加入チムメン、スローケーさんが発見しました。
48455233
人が多すぎて、発見者のスローケーさんが写ってない><

48455302
こんなアングルも取ってみました。

クイーンモーモン

通常ドロップ 王宮のインテリアの本
レアドロップ 王宮のイスと机の本

表彰式
48461294
優勝スローケーさん※センター下のブルーの髪
おしかったでしょう(終了後に発見)のシャナさん(ぐるぐるめがね)

48462321
本当は16人で取ったんですけど砂時計の嵐&表示されないという悲劇><
運営さんなんとかして~

今回も楽しくイベントできました。チームメンバーも@1人でAFR48も本当に48人になりました。プクアフロの人お待ちしてます^^

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット