【DQ10】バージョン1.3で初のガルゴル

Ver1.3での修正はないかと、ガルゴルにVU後初めて、行ってきました。

47674577
Ver1.2と比べると、修正されている部分が・・・

てなづけガルゴルの修正点

  • 魅了を呼び出したガルゴルにとかれてしまう。
  • 呼び出しに時間がかかる。
  • 連続で呼び出されることも。

ですかねぇ。

他でのレベル上げに比べれば美味しいんですけど、VU以前に比べるとかなりうま味が落ちる感じがします。で、1セットの結果はと言うと・・・

特訓訓解除してなかった!!(泣)

と言う結果に。皆さんも特訓解除は忘れずに・・・

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット