【DQ10】特訓!特訓!また特訓!

特訓してるか~い!って大変ですよね~><
今日は自分がよくいく主な特訓の狩場をご紹介。

よくいく特訓対象モンスター

●ライノスキング

【生息地】ランドンフット、エピステーサ丘陵、砂岩の洞くつ、捨てられた城、コルット地方、ランドンフット [過去]
特訓の定番ですね。コルット地方がいいんですけど、いつも混んでるのがネック(≡ω≡.)

●テラノライナー

【生息地】ラニアッカ断層帯、ブーナー熱帯雨林
ブーナー熱帯雨林が宿からも近く、狩りやすいかな。サイクロプス探しのついでに。

●スカルゴン

【生息地】ダズの岩穴、ベコン渓谷、デマトード高地
息が少し痛いですけど、タイガーでサクサク狩れます。デマトード高地の骨の場所は2体即沸きポイントが何箇所か点在しています。レアの竜の骨もおいいしいので、メインの特訓場所にしています。

●しにがみきぞく

【生息地】風車の丘、賢者の隠れ家、ボロヌスの穴
風車の丘は夜しか出ないのが難点。常に1匹だからいいんですけどね。
転生探しとキラキラ拾いながらの賢者の隠れ家がベストかなw

今日の強ボスは蜘蛛と姉妹のみ。
44672504
1戦で報酬でました。いいね!

44683832
こちらは、3戦したんですが出ず断念。

今日は強ボスによく使う鯖01・02・03が重たくてコマンド入力できずの事故が多発ということで、鯖04にいったんですが、人がいなくてレスキューしてくれる人がいないということも有りの断念です。

VUまでに特訓終わるかなぁ。がんばろ!

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット