【DQ10】サクサク強ボス3大物理

今日はINしてすぐにフレンドからメタスラのコインを使うので迷宮いかないかというお誘いが^^

今日の魔法の迷宮

メタルのかけら狙いだそうです。(現在価格22500G)
2連戦、まぁ、案の定・・・スライムゼリーでした。
44340641
お返しに2度目の主がメタスラコインくれましたwww

今日の強蜘蛛

さぁてサクッと日課の蜘蛛行きますかぁということで、チムメンで安定の物理PTツメ武盗僧ませんでいってきました。ここ最近は5戦以上かかるハマリっぷり(TДT)
1戦目・・・案の定出ません。もう慣れました。1回で取れるなんて甘くないって事にwww

44415829
2戦目で報酬ゲット!いい感じ~^^よし!つぎだ~

今日の強イッド

44429439
なんとこちらも2戦でゲット!しかし、パープルオーブの値崩れひどいですね('A`|||)

今日の強姉妹

44439929
こちらはサックリ1戦目でゲット!

3大物理の強ボスにかかった時間、約1時間半。でも、安くなりすぎw
イエローオーブ:10000G
パープルオーブ:5400G
レッドオーブ:6200G
これ以上安くなると、強ボスでの金策は厳しくなりますね('A`|||)
追加される強ボスの報酬に期待です!

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット