【DQ10】第9回チキチキ転生レース アルケミストン編

毎週恒例のチムイベも第9回!
ver.1.2から始めて、もう9回かぁ。来週にはVUですもんね。今回は「マジックハット」の転生モンスター「アルケミストン」探索!

生息地帯がポポラパの洞窟なので、ピィピのお宿に集合です。
44152277
ピィピのお宿にスタート前のひと時

44157608
レース開始3分で。キラキラ取ってたらマジックハットに当たる前に発見の報告が!
はやっ!!

44162023
時間がだいぶ余ったんで、制限時間いっぱいまでレース続行!

すると、同じPTメンバーから発見の報告が!
44164465
ヘビーメタル×1・きんかい×2のウマウマ~!もじゃさんありがとう♪

恒例の表彰式
44169889
レース最短記録での優勝者うらちん(ピンクアフロ)おめでとー^^

44170451
準優勝のもじゃもじゃさん(空色アフロ)おめでとー^^
&見破らしてもらってありがと~w

今回も大盛況。次回はVU後にレース再開!また新しい転生が出るので楽しみです。髪型変更&サブリーダーのチーム勧誘が可能になるから、新しいチムメンも増えるだろうな^^
楽しみ~♪

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット