【DQ10】アトラス初挑戦!!

フレからのお誘いで、はじめてアトラスにいってきました^^

かなりのお強さという噂の「アトラス」さん。コインを提供してくださるフレさんから、同行PTには前日からアトラス討伐動画を見てお勉強の宿題がw

負けたくはないので普段ならない人間(玄武装備)にw
41007931
準備万端!!

早速迷宮へ!いざイカン!!!
41025290
はじめてアトラスさんとの記念撮影!!

よし準備は整った!いくぞー!!!

・・・・・・・・ん?

コマンド入力がでない・・・

・・・まさか・・・

コインを提供してくれたフレ、かなめちゃんがいきなりのログアウト!!

ノーーーーーー(ToT)/~~~

かなめちゃんはそのまま戻って来れず、ドロップアウト(T_T)
なすがないまま残った3人でがんばったですけど、結果全滅しました。

戦闘BGMも聞けなかった、かなめちゃんが一番悔しがり、なんとコインを自腹で購入!!
なんと言う男気!いや漢気!!!

そしてアトラスへリベンジ!!
41065199
2回目はスムーズにいったんですが、タイムラグがあると先ほどの恐怖が頭をよぎります。
結果7分38秒にて討伐。構成はツメ武魔僧僧でした。範囲攻撃にだけ気をつければ意外に簡単に討伐できますね。そして期待の赤箱の中身は・・・

バトルチョーカー!!

ではなく、せいすい×3・・・コイン2枚分30万Gが・・・

回線ログアウト・・・しばらくトラウマになりそうです。

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

 コメント一覧 (2)

    • 1. みってぃ
    • 2013年04月22日 19:38
    • わたし!写ってるー!
    • 2. カメ
    • 2013年10月26日 10:45
    • 今更のコメントWWWWW

      もぅねー、こん時顔コケシ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット