【DQ10】魔獣のツメGET!!

今や日課です強蜘蛛wwwやー、やっぱり楽しいですね♪

今回は武武僧ませで行ってきました。
40521717
物理PTだと、いてつくはどう対策が一番問題かも。壁相撲より武が蜘蛛を挟む感じでした方が安定しました。

今回は過去最高の討伐タイム3分47秒でした。
40552733
タイムは良かったんですけど、オーブが出るまで6戦・・・ちょい大変でした。

イエローオーブが3個貯まったので、魔獣のツメをフレの伝説の職人ズレータさんに依頼。前回の依頼で★0だったのが悔しかったのでリベンジです!

そしたら・・・

なんと★3ができたじゃありませんか!!うぉぉぉぉぉ!!!
40557617
オーガの伝説の職人ズレータさんと!魔獣のツメって案外素材は集めやすいものなのに、高いものですねw

ズレータさんありがとう^^

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

 コメント一覧 (1)

    • 1. やじ
    • 2013年02月14日 10:20
    • パラディン装備も揃えててビックリしたぞ!!

      どう?
      なんちは何でも上手いから余裕だったのではないだろうか。

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット