【DQ10】第7回チキチキ転生レース スウィートバック編

日曜日はチーム恒例のイベント「チキチキ転生レース」やってきました。もう7回もやってるんだとシミジミしながら、アズラン駅に集合!

今回のターゲットは「わらいぶくろ」の転生モンスター「スウィートバック」です。スイの塔ににしかいないみたいで、微妙な遠さをアフロプク軍団が民族大移動w

いやぁ、移動もかわいいw(自画自賛)

いつものように個別でモンスターに当たるのですが、スイの塔の狭さ・・・
スイの塔内部では、フクロよりアフロの方が多い始末www

で、スタートしてから15分

発見したというお知らせが!

しかも前回PTを組んでいたシャナさん!前回はボクが優勝だったんですが、その際少し遅れてきたシャナさんと2人PTで他のPTに比べると見破る率は発見者以外の遭遇率は半分・・・それでも、出会える彼の転生運の強さ!!脱帽ですw

表彰式の様子
白アフロ=今回優勝のシャナちゃん
40453792

みんなで記念撮影
40454215
今回もみなさん楽しかったです^^

次回は要望もありましたので、スライムナイトの転生にしようかな^^

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット