【DQ10】強蜘蛛&強イッド

オーブ金策がおいしくて、いまや日課になっている蜘蛛&イッドにいってきました。今回はツメ武/魔/僧/杖魔戦で挑んできました。

蜘蛛戦は事故多発w
なぜか僧に対する連続攻撃ばかり。僧が本職の人は大変ですね
39139582
強蜘蛛戦 6戦3勝・・・3勝目でようやく報酬ゲット

イッド戦は杖魔戦楽しいですね。
マホキテ状態からのイッドからの呪文攻撃はMP56で、かなりウマウマです。ただ、イッド単体になるとすることがなくなってきますねw
39180516
憧れのツメ2PTでいきたいのですが、まだまだ自分の攻撃力が・・・今週中には魔獣のツメをゲットして短時間撃破を目論んでますw

あ、そうそう初めてルカニ腕5%×3に挑戦したんですが、全て成功w
錬金する装備を間違えてた・・・ルカニ皮手袋12%・・・売るべきか装備するべきか、悩みます。

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット