【DQ10】第6回チキチキ転生レース レッドアーチェリー編

日曜恒例アフロプクの集い。今回は「レッドアーチェリー」を新メンバーも加え探索。

3週連続「ピンクポンポン」を狙ったのですが、出る気配なし><
今回は心機一転して「リリパット」の転生モンスター「レッドアーチェリー」を賞金首に。

集合前に「グローバルスター」の立ち姿でw
38582711
手ブラしてますw

開始20分・・・なんと自分にレッドアーチェリーが!
38598854
4週間ぶりの転生モンスターにみんな大興奮でした!!
人数が多くて何人か消えてしまいました。

レア箱でました^^
38599870
ゆらゆらどうぶつの絵本を2個GETしました。

恒例の表彰式
38610362
オルフェアのサーカステント前の段差を使って集合写真。
集合写真を撮るのにいいポイント見つけました^^

今回の賞品はチムメンの寄付もあり

  • はぐメタのコイン
  • メタスラのコイン
  • ゴールドストーン

いただきました。

主催者なのに頂いてなんだか申し訳ないと思いましたが、おいしく頂きます^^

チーム「AFR48」メンバー加入条件

  • プクリポを愛しています!
  • アフロLOVEです!

そんな方はトゥーンタウン374-6のスラチャまでお越しください^^

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット