【DQ10】魔法戦士な一日

今日は魔法戦士どっぷりな一日でした。杖振りパサー1人いると、PTメンバーがMPを気にせずホントにガンガンいけるので見ていて気持ちがいいです。迷宮・レシピ、アクセ狩り・ガルゴルとPT枠に入れる幅が広いのもいいですね。

今日の迷宮
36524394
メタスラコインがでました!

荷物がいっぱいだったので、いったん荷物整理をして入りなおすと・・・
迷宮に入って、気づいたのが・・・盗賊がいない・・・

なので、コインはもう一度入り直して使おう!と話をしていたら隠し部屋に遭遇しました。
36528758
普通の隠し部屋と思うなかれ!バックをよーく見てごらんwww
なんと!笑い袋・ゴールデントーテム・宝箱のトリプル隠し部屋です。メタル系と笑い袋のダブルは何度かあるのですが、トリプルは初めて。

36614745
たまたま通りかかった所にポツンと一人プーちゃんがいたので、2SHOT写真を撮りました。(3DS買おうかなw)

写真を撮り忘れたんですが、ボストロールでチムメンとちからのゆびわ狩りへ。ヴァース大山林の沸きポイントはキラキラも結構いいのがあるので、ひとまわり。
結果14匹討伐で指輪1個ゲットできました。

今日は一日魔法戦士を堪能したお陰で50→54に。遊んでくれた人たちに感謝です^^

あ、そうそう。はじめて「ふくびき」で3等当たりました^^

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット