【DQ10】VU後初めて強クモきいってきました

1.2Ver Up後初めて、強クモに挑戦してきました。PTメンバーはまだクモを倒したことがないと言う事なので入念に打ち合わせw

メンバーのスキルとできる職が限られてたので壁役僧侶で初挑戦。構成は魔魔僧僧です。まあ練習ですね♪

VU後初のクモ
33912451
チャットで説明しながら戦うのって難しい(><)
皆さん、右往左往しちゃいました(笑)

4戦目で初勝利!その勝利で報酬箱が!ウレシ~
33913441
やっぱり強ボスは隊列と配置が肝ですねww
勝利できてよかったです^^

そろそろ、チームメンバーも強ボスにいけるパッシブを持っているメンバーが増えてきたので1日強ボス報酬めぐりもしていきたいものですね~

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット