【DQ10】迷宮2戦連続コインをゲット!

今日はイベント達成のごほうびもあり、武・魔戦・レ・旅でガルゴルに行ってきました。

レーンの村から近い「浜辺の洞窟」もいいんですが、どうも戦闘中の重さにストレスを感じてしまうので宿から少し離れた「最果ての地下遺跡」へ行ってきました。

やっぱり、ガルゴルはウマウマですね~^^

あ、ガルゴルとの戦闘はなるべく壁に押し付けた状態で、他PTを画面に入れない方が軽くなりますね~。

その後、PTメンバーが本日のふくびきけん取っていないという事で迷宮へ魔戦・盗・盗・旅で行ってきました。

ハマヌーン強
33689961
久々にレア箱を落としてくれましたw
メダル王のコインをゲットしたので、気分をよくして連戦することに。

2回目はバリクナジャと対戦
33699561
な、な、な、なんと2回目にもレア箱が!!

さらに気分を良くして3戦目へ!
33689961
さすがに3回連続はでませんでした><

今回のメンテでメタルキングの出現率が向上したみたいですね。
早く出会いたいものです^^

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット