【DQ10】第3回チキチキ転生レース

チームイベントとして毎週恒例になりました、チキチキ転生レース。
今回のターゲットは「ピンクポンポン」「ケダモン」の転生モンスターです。

生息地:ゴブル砂漠東、グルグ地下道

レースでするには、グルグ地下道は範囲が狭くてバッティングの可能性が高いのと3匹で出現するので今回はゴブル砂漠東にてレース開催。
33487535
攻撃力200のタイガーも1確ではないので、「みのがす」を。
転生相手には便利ですね♪格下なら1確で戦闘が終わりますw

しかし、今回は制限時間に発見できませんでした(T_T)
くやし~(><)

なので優勝賞品もキャリーオーバーに!

フォーメーションを組んで残念会の記念撮影
32734768
三角にきれい並べました(笑)

アフロプクがこれだけ集まるといつもギャラリーができます。
癒されますもんね♪
32738362
ギャラリーの方に要望されたので、ガタラの大階段にて、みんなでサイクロンダンスしました♪

次回こそは「ピンクポンポン」リベンジだ!

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット