【DQ10】第1回チキチキ転生レース

所属チーム「AFR48」にて転生レースを主催しました。

ルールはいたって簡単。ターゲットの転生モンスターを制限時間30分以内に発見した人が優勝です。

優勝賞品に「メタスラコイン」を用意しましたwww

今回のターゲットは「とげこんぼう」「ブラウニー」の転生モンスターです。

チームメンバーもたくさん集まってくれて、11人を3PTに分かれてレーススタート。個人戦ですが優勝者と同じPTの人はみやぶりができる恩恵がww

29648286
第1回の優勝者は
ピンクの頭がキュートな自称スライム顔の"いざえもんさん"でした29657360
テント内にて記念撮影
後ろでジャンプしているチームリーダーのファーラットさん。
29660602
初の試みでしたが、制限時間内に発見できてよかった♪よかった♪
みなさんオツカレサマでした。
 
孤独に転生探しするより、こんなレース形式でするとみんなでワイワイ楽しく探索できますね。

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット