【DQ10】転生モンスター ハートナイト編

前回の転生モンスター探しの続き・・・

標的は「ハートナイト」!

「スライムナイト」の転生です。前回から引き続きのPTで、いざ行かんラーディス王島へ!!

3人いるし、まぁ30分も探せば出るでしょ♪
・・・なんて思ったのが甘かった(T_T)

探索を始めて2時間・・・出ない(T_T)

他PTが遭遇しているのを横目で見ること早3度。チャットでもだんだん無口に。

心が折れかけた、その時。PTメンバーのフレが参加したいとの事で、早速合流することに。
これで3人→4人。確立も跳ね上がる!!

ご挨拶をしながら、ラーディス王島までマラソンしてもらう事に。

「着きましたー」と聞いた次の瞬間。

目の前にピンクのスライムに乗ったヤツがいる!!

「でた!!!!」

その瞬間、メンバーから賞賛の嵐www
1.2verのPVにも登場していた、有名転生モンスター「ハートナイト」
27734233
探索することなく出合った剛運の持ち主(左)
長い探索で感動している3アフロ(右)

皆さんオツカレサマでした。さて続きはまたー♪

★ブログランキングの応援をお願いします★
ぽちっとしてもらうとランキングがあがります♪

  • にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
  • ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット